ファントム・スカーレットの塗装でお悩み中。

WEB上を徘徊していて、

それらしい画像を見つけたのですが、コレって白ファントムの白い部分を

赤く塗っただけ?のような気がす・・・。

12巻のスカーレット出現シーンは、ヒザとかスタビライザーとか白抜きで

「あぁ、ここは白いんだな。」と思えるので、

きっと、いつものように「設定画版」「本編版」的な(笑) 違いなのでしょうかね?

 

徘徊ついでに、拾ってきた。

ボークスさんのSAV版ファントム・スカーレットのインスト。

本編版だと、こっちの塗色で間違っていないもんね。

 

ボークスさんのSAV版ファントム、見たこと無いや・・・。

シリコントライブさんの渾身のファントムは立体感とか骸骨顔とかスゴかったデス。

 

 

 

投稿者 ちーちぇん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください