W台風、怖いっすね~

 

PC作業が一段落しました。

こんな感じに仕上がりました。

 

で、本体の方に戻って

 

右ヒザ裏ですが

キットの太ももとヒザ関節の接続部分ですが、元は見えなくなるのでスッキリしています。

 

今回は少しだけ膝を曲げるのでヒザ裏アーマーが干渉します。

ボークスさんの「MM」のようにヒザ裏アーマーを少し展開させますので

過去のWSCキットで使わなかった延長関節などを利用して接着ベースのために

スッキリ単調なヒザ裏を それっぽく隠そうと思います。

 

 

投稿者 ちーちぇん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください