生存確認 ちーちぇん2018年10月11日0 すんません、生きてます(笑) 製作途中で、『ファァーーークッ!!』 な、 状態になったのでドボ~ンするかどうか悩んだあげく、 閃きでサンブラを久しぶりに起動させようとして、サンブラのパイプ組み台が接着剤ごと外れて 足の上にサンドブラスター本体が落ちてきちゃって・・・。 ってな、感じで 数日間 床に臥せっておりました。 すみません。 明日から復活します。