シュペルター、数年ぶりに2018年版で完成です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご依頼主様との雑談の中で、

「例のあのポーズが見たいんですよねぇ。アレが ( ゚Д゚)ホスィんですヨよ・・・。」という、

アマテラスと添い遂げたいラキシスの願いのような強い意志を言葉から感じた以上、

やらなきゃいけないんだろうな~・・・。と、思っていたのですが

シュペルター2018ブログ本文中に有るように、フリーポーズキットであるはずが

実際はほとんど動かせないシュペルターのキット。 な、もんで・・・

肩の装甲を切断して角度を変えたり、両腕ともヒジ関節部分で延長したりしました。

あとはIMSシュペルターやGKシュペルターの為に購入したレーザープリンターで

肩マークのデカール作ったり。

前回の製作から4年経ちました。前回のやり残しというか、心残りを整理したつもりです。

ただ作ってみて、4年間 進歩していない自分に気づきました。

う~ん・・・・・・。

 

 

投稿者 ちーちぇん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください