少し前に作ったベッテルさんといい・・・

 

今年の自分の手元に来たGKは、ハズレ多い?

 

 

シュペル太ちゃんの左すねパーツ。

きれい。

 


シュペル太ちゃんの右すねパーツの左側面。

きれい。

 


シュペル太ちゃんの右すねパーツ、右側面。

 

出たよ・・・ジンマシン・・・。

 

気泡だらけです。

 

黒い瞬着を流してみたけどそのままでは使えそうにないので

あ~な~だ~ら~け~~。

 

ワザと穴を拡大して、パテとシアノボンドで表面を作り直します。

 

キットパーツを、サクっと見たところ気泡、多いです・・・。

 

 

il||li _| ̄|○ il||li

 

 

投稿者 ちーちぇん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください