先週、全パーツ ウレタン塗装の予定だったのですが



一部しか塗装できてない。○| ̄|_ 


おまけに昨日今日と天候が良くなくて・・・。


なので仮組みしてみた。


 

脚部のシルバーですが 前回、お伝えしたときは



ハセガワさんのトライツールでした。


全然悪くは無いんです。きれいです。


でも、ちょっとメッキっぽい「あざとさ」が 浮きすぎな感じがしたので
やっぱり塗装に切り替えました。 


 
スパッツスティックスです。
上にクリヤをコーティングしたので
少しスパッツスティックスらしい光沢が落ちてます。


が、ベタベタ触ってもマスキングしても塗装剥げないです。


 

 

投稿者 ちーちぇん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください