ご依頼主様が、伝手を利用されて欠品していたパーツを補填して下さいました。

 

めっちゃ見づらいですが、足りなかったフェイスパーツを伝手で入手してこちらに送っていただきました。

ボークスMM版で補完しようとしていたのですが、やはりWSCさんの製品には

WSC製のパーツがしっくり来ますネ。

ついでにチンガードを製作しております。

未だ、当てているだけの状態ですが、旧コミックス12巻215ページの

『ライトグレイのブラフォード騎』を製作していきますので必須作業です。

濃紺のままだとアイシャが試用したステート‐カルロ‐バイタ騎に該当するので。

 

脇腹に有った大きな気泡跡もパテで埋めました。

胸部も削って調整しております。

 

WSC製のキットの中でも、凶悪な(笑)パーツの歪みや段差、気泡を有する

私のFSS-M/H製作史上でも記憶に残る騎体だと思います(笑)

 

 

投稿者 ちーちぇん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください