早くも『ペットロス』でガックリきて職場に行けず、家でイジケる・・・。

 

さてテロルミラージュですが、

メタルパーツが数点、袋に入っているのは判っていたんですが

 

耳と、後部アンテナ、

フェイス頬ガード

 

を除去すると

 

グランシーカー x 1      シーカー用の羽根 x 1  しか入っていなかった・・・。

大きな匣の中に入っていたキットで、確認しなかった自分が悪いと言われたらそれまでですが、まずテロルは未作業返却予定のキットだったので確認していませんでした。

ただ、ペースが落ちてご迷惑をおかけしたお詫びを兼ねてジュノーンなどと共に

最後の御奉公のつもりで手を出したのでパーツチェックが後手になりました。

このコトに関しては当方の不手際で謝罪いたします。

欠品のグランシーカーは羽根を樹脂パーツで製作し補完して1つは作れます。

申し訳ないですが、1つで容赦して下さい。

 

気泡と曲がりや捩れを始め、形状が1つ1つ著しく異なるヌキの悪いバルバラ。

アイシャではないが、ゴミ箱アタックしたくなった逸品。

 

 

柄と鞘が一体だったレジンキャストパーツをインスト指示に従って切断し、

そのままでは格好が悪いので、鞘の一部を凹状にした。

 

佇むテロル、格好良いですね。

 

ベイルの位置はこのように立ててみた方が格好良いのではないかと思っています。

 

 

 

 

投稿者 ちーちぇん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください