ずいぶん進みましたが

どうしても悩んだのが永野先生のグレーロービジ。

 

結果、航空や海上陸上の兵器模型に全く疎い自分には全く何も浮かばず

 

恥ずかしながら

HQパーツさんのデカールに頼ってみた。

 

脚部や、

腰部装甲など

 

空間が目立つところに数枚貼って、間延びするのを消してみた。

 

個人的には上手くいったと思っている。

 

オーナーさんから頂いたアイディアは、塗装が難しすぎて私では再現できませんでした。

勘弁してください Orz……….

 

 

投稿者 ちーちぇん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください