いきなりですが・・・グロ画像注意です。

 

こんなパーツが多数。

現行発売中で購入者が自分なら、パーツ交換を要求したいレベルのモノがイッパイ(笑)

スポンジかよ・・・。

 

 

 

まずはベイルから作業中。

このカマみたいな模様というかモールドというか・・・。

ナイトフラグスを再度見直して気づいたんですが、シャッター的な装備のように思えた。

11巻のP41はオープン状態?で、KFのバッハトマ魔導帝国の章の挿入画が半クローズみたいな。

 

そう考えてパーツを捉えたら可動パーツなんだろうと、『彫るですっ!』

 

トモエ意匠は可動しないだろうけど、別パーツっぽいので『彫るですっ!』

 

 

 

 

 

投稿者 ちーちぇん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください