台風1号から変化した熱帯低気圧のせいで今日は大雨ですね。

 

今までWSCさんのバッシュは、自分用、別の人からの依頼と2回作ったことがあります。

今回が3回目のWSCさんのバッシュです。

が・・・。

今回のキットは購入されたオーナー様の運、それを製作依頼で引き受けた私の運・・・

共に とても引きが悪かったようで、パーツの欠けや気泡、段差が著しく良くない。

でも、レプリカ海賊版では決して「無い」ので、修正に力を入れています。

 

そんなわけで テンション ダダ下がりなわけですが(笑)

 

漸く、この辺の途中まで来ました。

 

でも

 

こうやって、チェックの為とはいえ仮組みするとテンションUPするから不思議(笑)

 

 

投稿者 ちーちぇん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください