今年最後の更新・・・かな。

 

前回、前々回とほぼ変わらない状況

 

プラス、

ちょっと進めたパーツ群。

 

でも、いくら手首が痛いとはいえ進行状況が遅い・・・遅すぎる。

 

なので、自ら お尻に火をつけてしまおう。

 

ご依頼主様が完成品を所有していないMHで。

 

本当はWSC製と同時に進める予定でしたが、そこまでの生産能力が今の自分には無いので

今回は気泡で苦しんでいるWSC製品を外して気分転換で(笑) 自ら火達磨になろう!

 

 

投稿者 ちーちぇん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください