長らくお待たせしてしまいました。

 

WSC WD 完成です。

 

写真が相変わらず下手なので、数枚だけ
(もはや技術を向上させる気が無い・・・)

 

     


シュペルターとWD並べると圧巻ですね

 


マイナー前とマイナーチェンジ後というより
ヘッドライナーのモーターヘッド(敵)に対する考え方の違いじゃないかなって
思うんです。

 

ハイアラキは、道具としてのMHに無頓着で与えられたMH
そのまま利用する感じ

 

カイエンは、出来れば殺生したくない、でも戦う際には徹底的に
と言うスタンスで、センサーやアーマイン、レーダーとかてんこ盛りみたい
な、騎体の差があるんじゃないかな~とか
後頭部の「ウニュ~ン」もセンサーやレーダーのユニットが入っていると考えたら
納得がいきません?
胸部前端のブローチも無人コントローラー受光部とかセンサーとか・・・。

 

あー。お待たせしました~。

 

 

おまけ

 

お待たせしたお詫びにと、おまけでエンゲージSR3を製作しました。

 

ストレート組み、塗装仕上げです。

 

 

投稿者 ちーちぇん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください