自分自身、想定外でした。

IMS版を作っていて、メッキ仕様の限定版ってどんな感じなんだろう。

 

と考えてたら、購入していました。(限定版が まだ購入できる事実・・・。)

で、箱を開けて予想通りガッカリしたあとで取り敢えずもう一騎作り始めました。

完全に想定外の行動です。

 

 

がっかりメッキパーツは、

・メッキ後の表面がコーティングされていないので僅かなことで傷がつく。

・アンダーゲート加工されていないのでランナーからの切り離しでメッキなのが形骸化する。

・多分、下にもプライマー付いてないんじゃないかな。手で触っているとコーティングが(ry

・腰アーマーの甘々モールドがとても目につく。

 

正直、(私みたいな文句言いは)購入するんじゃなかったと後悔するでしょう。

 

まぁ、買ったし。作り始めたし・・・。今年はアルスキュルにかかりきりですね。

 

 

 

 

投稿者 ちーちぇん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください