ランダムバインダーのレーザー反射コーティングに心が囚われて

限定販売のメッキコーティング版キットを購入しましたが、

肝心のメッキコーティングが(個人的には)『大変がっかり仕様』で

やむを得ず、キット標準のコーティングを可能な限り残して、

スレ傷やらゴミやら、挙げ句の果てにメッキパーツなのにメッキコーティング表面にゲート処理やらあって、

どうしても表面が更に傷んでしまうわけですが・・・、

出来るだけ表面のメッキコーティング部分を残してトアミルさんのボーンミラーを

使用してみましたところ・・・

下塗料への攻撃性が低いシャドウプライマーマルチを下プライマーにしても、

コーティングは無事では済まず

ゲート跡などが上手くトアミルミラーで塗装できたのに対して

もとのメッキコーティングの部分には、ヒビや捲れなど

かなり深刻なダメージが生じました。

こんななら、メッキ版なんて買うんじゃなかった・・・と後悔してます(笑)

投稿者 ちーちぇん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください