「油断しましたね。次発装填済みです。」 (←かつて遊んだ艦これです。)

 

IMS L.E.Dミラージュ でっす!

 

依頼主様に、今回は土下座しまくって
外装の取り外しを免除してもらいました。
心苦しくも、気分がとても軽くなりました。

 

えぇ、いずれ外装無しバージョンを・・・
もしくは今度こそ外装を外せるバージョンを・・・。

 

で、IMS L.E.D.ですが


デカール貼り貼り~~。

 

カルトグラフ社のデカールは下地が透けにくいので
どんな色の下地でも発色が良いですよね。

 

デカールを貼って乾燥後に剥がれ防止とクリヤー部分の段差調整に
上からEx-クリヤーを塗布しています。

 


フレイムランチャーっぽくなってきた気がする。

 

 

小ベイルと合体する部分ですが位置合わせしにくいですので
塗装前にエポパテを穴に詰めて
高さ合わせや、角度出しのマーキングをしておくと楽ですよ。

 

外径1mmのプラ棒パーツ部分は同じ径のアルミ線に置き換えました。
折ってない!折ってないよ!ホントだよ(笑)

 

 

投稿者 ちーちぇん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください