べ、別にパニガーレが作りたくて急いでるわけじゃ無いんだからねっ!

 

ずいぶん形になってきました。

 

脚部の赤い半透明じゃない透明ランナー(笑)ですが


表側にはガイアノーツさんのプレミアムレッドを使用し、
ツヤを出す一方、

 


裏面はプレミアムレッドに、わずかに赤系を混ぜて
濁らせた透明感を消す赤を塗装して「半透明」っぽくしてみました。

 

これで赤装甲の部分も半透明装甲っぽい色合いに・・・。

 

ちなみにこの赤パーツは

2液式エポキシボンドを使って接着しています。

瞬間だと白く曇ると面倒ですし、
溶着式の普通の接着剤だと接着した面がきれいに見えなくなるかな~、と。

UVボンドとかでも良いかもしれません。

 

ずいぶん出来てきたでしょ~♪♪

 


鶏冠のグラデーションはフリーハンドです

 

Coming Soon もうすぐ! って、ヤツですか?

 

いえいえ、ここから外装を も一度外してデカールとウレタン塗装が待ってます。

 

 

投稿者 ちーちぇん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください