1/100版IMS L.E.D.ミラージュも、同時進行中。

1/144版も含めて、改めて魔導大戦副読本『KNIGHT FLAGS』を確認すると、

L.E.D.ミラージュの腰部装甲を始め、シルバーは全て光輝系に変わっているんですね。

また腹部等も輝いているように見えるので、K.O.G.程では無いですが

ほぼ全部、光輝系なんだろうなと解釈しました。

 

なので・・・

こんな塗装ではないかと解釈した、腹部ASSYです。

角度で青みが少し変わります。もう少し、キラっとしてます・・。

 

脚部外装に裏から『アルクラッド チタニウムゴールド』を薄く塗装。

 

表から見ると、赤い外装が僅かに光っているように見える?ようにしてみた。

 

で、やっぱりシルバーパーツの下地塗装中。

 

 

 

 

投稿者 ちーちぇん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください