1/100IMS版、続き。

まず、

永野先生の過去のイラストには存在したヘッドコンデンサを

1/100、1/144ともに

彫り込んで形をとっていましたが、

UVクリヤーレジンにクリヤーグリーンの『UVレジン用顔料』を混ぜて

流し込んで(はみ出しても硬化前なら拭き取れる。)

ブラックライトで硬化させました。ぴったりサイズで良い色で再現できました(笑)

 

ブラックライトといえば、

画像は1/144版ですが、フレームを始め二次装甲裏など各所にUV反応クリヤーブルーを

使っていますので今回のL.E.D.いろいろ光ります(笑)

 

 

1/100版だとこんな感じ。蓄光では無いです。

 

頭部ファティマコクピット内部ですが寂しかったので家に有ったガンプラ用で(笑)

ファティマハッチだけは今回のL.E.D.でも取り敢えず外して見られるので必須でしょう。

 

あとはNo.Ⅲでアイシャ騎の予定なのでアイシャドウを。

 

 

 

 

投稿者 ちーちぇん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください