前回のマスキングテープで覆われた画像では少々分かりづらいし下手画像だったので

マスキングテープを剥がしたついでにもう一度写真を取り直しました。

 

永野先生の描いた魔導大戦の中身を少し切り出した副読本KNIGHT FLAGSによると、

L.E.D.ミラージュは有り余るパワーがオーバーフローして、まるで発光している様に見える『らしい』ので

試行錯誤した結果、こうなりました。

 

裏側も一番下地に、先に蛍光ブルーを薄く塗装しているので表側からブラックライトで照らすと

フレームが光っているように見える。。。と思っているんですが(笑)

 

フレーム自体、こんな風にブラックライトに反応するようにしているのでちょうどいいかも。

 

当然、ベイル裏側も反応するようにガイアノーツさんの蛍光クリヤーを上から塗装してあります。

 

 

投稿者 ちーちぇん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください