最終回前夜・・・。

嘱託社員してたり、老化があったり、拘りがあったりして

最近では、トンと完成品が出来なくなっています。

今回は久しぶり

表題回収。

L.E.D.ミラージュ デルタ=ベルン 3007 式典版 完成前夜となりました。

長かった~。

今までのL.E.D.ミラージュと一線画して、まるでK.O.G.シリーズのような全身光輝系のフレームで塗装しました。

このあと、必ず作ることになる『K.O.G.シュペルター』と並べても遜色ない完成品にしたかった。

ただそれだけが原動力でした。

だからシルバー塗装の部分は、ほぼ銀鏡系シルバーです。

1/100版を塗装し終えて、1/144版が少し光輝系シルバーの輝度が劣っていたので

1/144版を塗装し直していました。

バックシャン  情報量も多いです。

今は付けていませんがロングスピアを持たせる右掌の肉厚化が

思った以上に効果的で、やって良かったと胸を撫で下ろしています(笑)

次回、最終回。

なんですが、撮影ブースを現在複数のキットが圧迫していて撮影までに少し日数がかかります。

ごめんなさい。

投稿者 ちーちぇん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください