依頼品が届きました。

依頼としては最後に受けたものですね。

IMS版のシュペルターです。

オーナーさんはヤフオクで私が出品したシュペルターを落札しそこね、

ずっと悶々と『その時』が来るのを待っていたそうです。

で、今回。

このまま私が依頼製作をフェードアウトする気満々だったのに気づき(笑)・・・

というわけで、過去のシュペルターを踏襲して製作していきます。

投稿者 ちーちぇん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください