唐突に始めたIMS版のシュペルターですが、ゆっくり進めますのでご容赦を。

 

で、今日はスキマ時間に頭部を下ごしらえ。

この新規パーツの頭部が、私のシュペルターのイメージから外れているので気に要らない。

接収されたあとの騎体ならどうでもいいけど、シュペルターだから許せないので修正決定。

どうするか悩んだ挙げ句。

とりあえず、

ブサイクなV字溝というかC面というか、全てを台無しにしているラインを消す計画。

 

前側(左側)だけヤスリがけで消してみた。

 

右側の後頭部方面を比べてみて( ゚Д゚)ホスィ、随分イメージ変わるでしょ?

あいだに有るミゾはなぜかV字で広いけど・・・。

 

投稿者 ちーちぇん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください