昨日は失敗した柄を修正した後、

少しずつですが分割してパーツにクリヤーを吹き付け始めました。

現状把握のため、仮組みしてみます。
R0010363.r.JPG

 

装甲などは まだ接着していませんのでポロポロ外れますが
イメージをつかむのには充分です。

 

R0010364.r.JPG

目がはっきり見えるのは今だけでしょう(笑)

 

先日、気になっていた
「ナイトマスターの紋章」について少し調べてみました。
ナイトマスターの紋章は、称号ではなく、
剣聖にその腕前を認められた騎士が身につける紋章のこと。
剣聖自身が身につけていることも多いらしい。
ちなみに現在の設定上のナイトマスターは

 

・慧茄・ダイ・グ・フィルモア   剣聖 服のどこかに紋章があるって?
・ダグラス・カイエン       剣聖
・レディオス・ソープ         一応マイスター でも神様
・カレン             神様の娘 人間じゃないんじゃ?
・グリーン・ネイパー         もう出演ないだろうな~(笑)
・ジャコー・クォン・ハッシュ     強天位騎士
・ファルク・ユーゲン・ログナー   マシンチャイルド(著者曰く最後まで人間)
・マキシマム・ハルト・フォラス   カイエンの子で神様
・バーグル・ディ・ライツァー    シャフト 死んじゃった
・ハリコン・ネーデル        エンゲージのオーナー
・マドラ・モイライ         薔薇の剣聖

なので 剣聖だからナイトマスターの紋章 ではないそうです。

 

暇人だな、おれ。

R0010365.r.JPG

こうしてみると、今までやってきた細かい塗り分けが全て隠れていくことに・・・・

 

いいんですw 自己満足なんです、こういうのは。

 

 

投稿者 ちーちぇん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください