テロルの完成が近くなってきましたが・・・

 

 

今日の机の上

 

 

 

・・・Σ( ̄□ ̄;)

 

工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚) ェェェェェェエエエエエエ工工

 

時間が戻ったわけではなく

ご依頼主様とほぼ同時期に注文していた自分の購入分です。

 

たぶん、今ここで作らなければ永遠に日の目を見うことはないだろう・・・
ク●面倒くさいキットだし!

 

と、一念発起して開梱してしまい ほぼ一晩徹夜でここまで作りました(笑)

 

苦労したアソコや此処や、幾つもありますが連続2体目なので、割とサクサク行くよw

相変わらず面倒くさいけど・・・。

 

今日の壱号機


まだ組み上がっていないパーツや塗装が済んでいないパーツなどあります。

 


光の加減ですごい印象変わるんですね。

 

っていうか相変わらず撮影が下手で(;´Д`)  スミマセン

 

投稿者 ちーちぇん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください