IMS バングの進行状況ですが

 

外装をほぼ塗り終えましたので、昨夜の時点で、こんな感じ。

 

 

えー、上半身は「煮詰め」ては居ませんがおおよそ完成に近い状態です。

 

が、下半身の腰回りの装甲が
クリアランスを取りながら、左右バランスを確保する
という接着作業のため、手間取りました。

 


デカールの「Ⅴ」ですが設定画版では、<向きなんですよね。

そっちの方がかっこいい!とか思ってたんですが
設定画版は、ベイルに「静」の文字が入らないので却下しました。

 

実はここまでに、各スジボリにスミ入れしたんですが
ごちゃごちゃと五月蠅い気がして、ほとんど塗り直しました。
ルーン文字と、少しだけスミ入れ残してルーン文字以外消しました。

 


先ほど、今日の作業終了時点での撮影です。
今夜は、わざとこのままベイル持たせて終了です。

まー一日程度ではヘタレ無いですが念を入れて・・・。

この週末までには完成しそうです。

 

良くも悪くもIMSの第1作だったことを痛感。
ついでにボークスさんが「GKメーカー」であることを痛感。

 

投稿者 ちーちぇん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください