このキット組み立てていてブログに書いてて・・・

初めて、A-TOLLが「立った」気がする(笑)

R0011334

今までここへ行きつかなかったもんね。

 

で、まぁ最初はどんな色にすればいいのか悩んでいろいろやってたんです。

 

これ ↓

R0011335 R0011337

AUGEで培った、あのプリズマチックの塗装を試したところ。

 

綺麗なんですけど、イメージと違ったのでボツ。

 

これに3日費やしてる。

 

結局

R0011340

ブレンディング?ウォッシング?

薄く溶いたエナメルのクリヤーブルーを筆で塗って、乾きかけにエナメル溶剤で模様を弄る。

この方が、自分のイメージに近かった。

 

それよりも・・・・

 

 

やばい。

 

いつもの猫の額スペースすら無くなって

 

R0011339

作業スペースが無い・・・。

 

 

 

投稿者 ちーちぇん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください