写真なしです。

ただ今、絶賛 悩み中です。

ボークスさんのキットに入っていたのは「7」の騎体番号のデカール。

今回作っているのは魔導大戦時の、ワンダン・ハレーの騎体。

 

で、ハレーの機体番号って何番なの?って悩みです。

私は単行本と僅かな資料しか持っていないので判りませんが、

デザインズとかにはひょっとして、ワンダン・ハレーの機体番号載ってるのかな・・・。

 

でもキットには「7」しか入ってないよ?

 

 

投稿者 ちーちぇん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください