フレーム周りを先にやっつけてますが

 

今日の気になった点を1つ

 

まずはここまで仮組みしたフレーム

 

で、今日の気になったところ

インスト47 の H13 / H24 を 腕基部に取り付けるとき
かなりタイトなので13/24 の軸を折らないように気をつけないと
ポッキリ逝っちゃうよ

 


組んだ状態

 


これが軸

 


かなりきついです

 


ダメかも・・・と思ったら早めに2.2mm程度のドリル軸で揉んで
少し緩くしておく方が吉です。

 

折ってからでは遅いからね~。

 

まぁ、Hランナーは初回特典で2部ずつあるし(笑)

 

 

投稿者 ちーちぇん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください