『脚部Assy組み立て』のインストではラストになります。

足首パーツ。

つま先部分を足首関節?で、ポリキャップと共に挟み込む形になります。

先に足首部分を組んでしまうと、つま先パーツが入らないです。

 

取り立てて、面倒なことは無いです。パーツの合いが悪くて浮くときはスリ合わせしませう。

 

サクッと仮組み。

このところ、大きなモデルばかり作っていたから小さいサイズに驚き(笑)

 

アンクルガードの丸モールドですが、抜きが良くないのか潰れてハッキリしない形状だったので

0.8mmの穴を開けて、0.7mmのスチールボール入れました。

 

ガイアノーツさんの大瓶より、ほんの少し大きい程度のサイズなので、

やっぱり1/144 IMS って小さいんですね。

細かい仕事は老眼には辛いです。

 

次回からは胴体に移行します。

 

 

 

 

投稿者 ちーちぇん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください