腹部の蛇腹が済んだと思ったら・・・。

 

外装各部に存在する「謎の文字」が刻まれた装甲

 

これがまた、金型からの 「抜き」の都合で甘くてヒケがあって傷だらけと来たもんだ(笑)

おまけに妙にパーツがうねってるんですが、こういうモノなのでしょうか?

 

これを、表面を平滑化して文字を削り直しています。

多分、今日と明日の2日掛かると思います。(明日は更新なしだw)

 

こんな感じでウニョニョニョニョ~ン と、ヒケやら表面傷やらが点在しています。

 

一つ一つ、ゆっくり作業中。

私の部屋は(自己都合で)エアコンなし作業なので暑くて大変です(笑)

 

タクサン アルヨ

 

 

投稿者 ちーちぇん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください