IMS L.E.D.ミラージュは、大小ともに外装の塗装中。

 

塗装ブースは

こんな感じで、何がなにか判らない(笑)

 

外装といえば、L.E.D.ミラージュのVer.Ⅲは『私の中のイメージでは』

これぐらいの『半透明装甲の白』がイメージです。薄っすら向こうが透ける感じ?

なので、IMS版は大小ともに乳半色が強すぎてイメージから大きくハズレてしまうのです。

 

ここまで白いとVer.1版とあんまり変わらない・・・。

 

ともかく、仮組みですよ。

1/144版は、1/100版IMSより白色が強めだったので、余計にそう思うのかもしれませんね。

 

この年末に限定でクリヤー版が出るそうですので、そちらを組むほうがベターか?

少し俯きがちな顔を上を向くように修正したので前をちゃんと向いてくれます。

 

細かい部品やらデカール貼りやら、やることがまだ残っている状態です(笑)

 

 

投稿者 ちーちぇん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください