ついに・・・というか、とうとうと言うか・・・

 

リューターが壊れちゃいました・・・。

 

コレと同型機

 

ボークスさんではるか以前に販売していたビルドマスターGT

私が雑誌ライターさんになったときに買ったモノです。

購入して20数年、二度のブラシ交換を経て長らく活躍してくれましたが

ここのところEx-Sガンダムを始めFSSモノGKなど大変多用していた事と

流石にブラシ以外にも経年変化と摩耗劣化が必然として訪れ・・・南無。

 

永い間、頑張ってくれて本当に有難うございました 合掌。

 

先立つ予算がないんですが、これからの製作でも必須だし・・・どうしたもんか・・・。

ごく最近、今後どこかで出番がある新兵器を買ったばっかりなんだもん・・・。

 

 

 

 

投稿者 ちーちぇん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください