ボークス HSGK Schpertor K.O.G. その2 ~Finale~

え? もう? とか言われそう・・・。

他のIMSキットと同時進行で製作したので完成しました。

金パーツはWSC版K.O.G.の時に同時塗装していましたので、ほかのキットと色が少し違います。

ハイアラキのウォータードラゴンです。

いまの目で見るとシンプルでいいですね。今更ながら好きになりそうな潔さがあります。

ウォータードラゴンなので

・胸部ブローチなし

・チンガード付き

・肩装甲の天使絵無し(あれはアウクソーが描いたと個人的に想い続けています。)

・ミラージュマークとNo.1

HighSpecGK WD 完成です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください