現在、後回しにしていたMG ZZガンダム Ver.Ka を進めています。

オプションの強化パーツが届くまでに、今 在る「通常版MG ZZ Ver.Ka」は

たぶん外装の塗装まで終了すると思います。

ほぼ未改造なので楽勝です(笑)

 

特に記すことがないので、いつもの製作記は無いですw

 

完成したら写真アップして、本年のラストを飾る予定です。

 

色んな人から叱咤激励とお見舞いメールを戴きました。

本当に有難うございます。

 

先週の金曜日に『CT』(コンピュータ断層撮影法)を使って右足首を検査しました。

1箇所はハッキリしていたのですが、更に2箇所の合計3箇所が骨折していました。

 

楔状骨外側 一部粉砕骨折   立方骨 剥離骨折  第四中足骨 単純骨折

と、骨折の種類を使い分けて 同時に味わう見事なテクニック(笑) ←マジで笑えない

複雑怪奇な同時骨折で、一部粉砕してるから切開してネジ止めするのが簡単にできないそうで

保存療法?することに決定しました。

 

よって・・・

 

 

今年の年越しは松葉杖!決定!!

 

 

がーん il||li _| ̄|○ il||li

 

 

投稿者 ちーちぇん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください