私は、信州は第二の故郷ですと公言して憚らない信州好きです(笑)

 

そんな私が、心の清涼剤として視聴しているのが

 

 

北信を足場に、信州の素晴らしい景色を 自分の足と眼で追って提供して下さる

プロフォトグラファー 尾上晴幸 氏 のYoutubeチャンネルです。

https://www.youtube.com/user/haruyukionoue/videos

 

 

 

たくさんの方が、様々な目線で信州の美しい景色を映像化しておられますが、

私的感想として、『プロの目線+地元をこよなく愛する気持ち』で、捉えた

ホッとする景色や人と特有の色調解像など、信州マニアな私の心を捉えて離しません(笑)

 

どうぞ、模型疲れが発生したら皆さんも一服の清涼剤を心に入れてみてください。

 

今回、紹介させていただくことを気持ちよく許可して下さった、

尾上氏のこれからの更なるご活躍と発展をお祈りしております。

 

 

 

投稿者 ちーちぇん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください