先日、大阪北部(高槻・茨木あたり)でとても大きな地震がありましたね。

自分は丁度、作業部屋に居て 立ち上がってPLAN-303Eを両手で抑え

未納品のFSS完成品を、胸で抑え・・・みたいな状態でした。

(我が家あたりで震度3~4程度)

被災地の皆さん、大丈夫ですか?

これ以上大きなコトが無ければいいのですが・・・

我が家近隣では「東南海地震」がとても切迫した緊張状態です。

 

日本のどこに住んでいても、万一の備えは欠かさないようにしてくださいね。

 

 

投稿者 ちーちぇん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください