ヤクトミラージュ、(自分の中では)結構なハイペースで進めてきたので

ちょっと小休止して、コーヒーブレイクタイムです。

 

少し前に、久しぶりに「模型のアイガー北壁」を見に行く機会があったのですが

アイガー北壁の中から「(とある模型を)一つ、いかがですか?」と、

オススメしていただきました。

素直に貰えばよかったんですが(笑)、行った目的からすれば場違いと思い固辞しました。

 

したら、

やっぱり好きなんですよね、オーラーバトラー。

後から悔やむと書いて、後悔とよみます。

仕方ないので自分で努力しようと考えました。

 

MGダンバイン

随分以前に購入してお手つきで保管していたモノですが

突然引っ張り出してきてパテ盛り中。

 

頭部は正中線で真っ二つにして細めにして怪しげにパテ盛り中。

 

脚部も「望月AB」っぽく加工中。

 

で、コレはここまでで置いておいて・・・

 

 

さて、

この「エボンジュ」 どうしてくれよう。

 

おっかしいなぁ。

MG買ったつもりだったんだけど、1/100 RG買ってたようだ・・・。

いくら可動範囲の為だからって隙間だらけのマスターグレードなんて・・・

おや、誰か来たようだ。

 

 

あと数日、コーヒーブレイクタイムです。

 

 

 

投稿者 ちーちぇん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください