日本全国、台風の影響が出ていますが皆さん大丈夫ですか?

 

我が家周辺は先程(PM7:00頃)から風と雨がヒドいです。

2階の作業部屋なんて地震かと思うほど揺れてます(笑)

さて・・・

このブログを書いているメインPCのモニターが、

今日 王大人(ワンターレン)により

死亡確認されました。

 

いや~、少し前から怪しいとは思っていたんですが、

まさかディスプレイが死ぬとは予想していませんでした。

マザボとかCPUとかソッチばっかり疑っていました。

危うく、疑っていたマザボの買い替えを検討するところでした orz

先日組んだYZR500’80がオレンジっぽかったり、

RC166があずき色みたいな赤に見えたりするわけだ(笑)

 

とりあえず、子供から使っていないディスプレイを借りたんですが

コレがまぁ・・目が痛くなるわ頭が痛くなるわ、発色が悪いわ・・・

(´-`).。oO(そりゃ~、あまり使わずに買い換えるはずだ )

あまり気にしていなかったけど、ディスプレイって結構大事なのね~。

 

さて・・・液晶ディスプレイどうしようかな~・・。

 

 

 

 

投稿者 ちーちぇん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください