今朝、家の近くで水道管が破烈したそうで

朝から濁り水がずっと続いています。

 

で、そんなこと知らなかったので水道局に朝から電話をしたんです。

「水道が濁って・・・」

電話の応対をしてくださったのは男性で声が太やかな方でした。

でね・・・どうしても

 

ダウンロード

ロッチナ。

いろいろ銀河万丈サンの声はあるんですが、ロッチナ。

 

頭のなかでイメージされる水道局の担当さんは、ロッチナ。

 

面白いですよね。電話の声って・・・。

会ったことがない人だと、どうしても誰かをイメージするんですが

実際にお会いすると声と顔が一致しないことが良くあります。

 

でも、今回はロッチナ。 絶対、ロッチナ。

 

で、未だに水の濁りが解消していなくて食事の用意ができないんですが、

水って、ほんとうに重要ですね。

被災したわけじゃないの実感しました。

 

綺麗な水の大切さ、痛感しました。

 

投稿者 ちーちぇん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください