今日は久しぶりに、小さな用事で大阪へ行くことになりました。

用事はとっとと済ませて、久しぶりに日本橋電気街へ・・・。

Ex-Sで必要になると予測しているものを少しと、その他雑然とした仕入れ。

 

正直、日本橋電気街って寂れたねぇ。(オタロも含めて。)

店の数も減ったし、店の質も落ちたし(いかがわしそうな店が増えたと解釈して下さい)。

やたらラーメン屋が増えてたし。

何よりすれ違う殆どの人がチャイナ。

 

以前は結構、活気が在った街だったんだけどなぁ・・・。

 

よほどでなければいく必要が無い街になってきたなぁ。。。

 

かつて故郷だった街、大阪・・・。

時代の流れって、こんなもんなんですかね~。

投稿者 ちーちぇん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください