暑い盛りですが、我が家は田舎なので

早くも秋の気配がしてきました。

夜になると秋の虫が鳴き始め、

夕方は、アキアカネが湯の山から大挙して飛んで来ています。

なんか、詩人でしょ(笑)

私は、今日バイクツーリングに行きかけたのですが

危うく事故りそうになって引き返しました。_| ̄|○、;’.・ガクッ!

まさかコーナー曲がっている最中に、

リヤサスのシールが破れて挙動がおかしくなるなんて・・・。

ショックオイルだだ漏れで、とりあえず他の車に迷惑かけないように、

オイル抜ききってスプリングだけでかろうじて帰宅しました。

ビチューボの修理方法、誰か教えて。

投稿者 ちーちぇん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください