昨日、我が家の電気は復旧しました。

が、今朝未明に北海道 胆振地方で大きな地震が発生し多くの方々が被害に合われました。

今も電気が復旧せず、完全復旧は1週間程度かかるそうです。

電気がない不便を、つい昨日 身をもって体験した私ですが、通信を始め日常生活が、

とても不便になります。

夜間、ランタンの灯りで食事でした(笑)

買い物に行っても商品の入荷がないのでインスタントしか手に入りませんでした。

IHのお宅だと調理もできません。我が家の場合、お湯が出なくてお風呂に入れませんでした。

(水風呂に入りましたw)

 

何か出来ることがあればいいのですが・・・。

余震でまだまだ危険な状態だと思いますのでくれぐれもお気をつけて・・・。

 

 

 

投稿者 ちーちぇん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください