我が家周辺は二連続で台風の猛威にさらされてしまいました。

24号通過後に、ご依頼主様から安否のメールを頂いたのですが

その時は全く気づかないで「大丈夫です!」と返事していましたが・・・

まぁ、昨年来、私の愛車になっているフォーサイト250は

二回連続で文字通り「横倒し」になりました。

被害状況は・・・カウル、スクリーン、ブレーキレバーなどなど多岐にわたります。

250ccとはいえ装備重量180kgになるような大きなバイクを簡単に横倒しにできる自然って

すごいけど怖いですね。

今回のこの雨で、雨漏りし始めて初めてこの家の施工業者さんに点検を依頼したところ、

上屋根の一部がカワラ諸共、無くなっていましたorz…

ちょうど私の作業部屋の真上・・・orz……….

前回の台風で被害を受けたところの修繕(ベランダ・波板・雨ドイ・外壁)に

我が家の予算を注ぎ込んだためどうしようもない状態で今朝から途方に暮れています。

つらいよね、ギリギリ貧乏で生きているとこんな時に・・・。

恥も外聞も体裁もなく、助けてください。 としか言えない。

寄付をお願いしたいけど、それだと普通に物乞いな気がして

・1/100 MG キュベレイ・ダムド

・1/100 SAS L.E.D.ミラージュ

・1/12 Kawasaki KH400

を、お礼に納品させていただきたいと思っています。

GKのサンドブラスター表面処理やキット製作も考えております。

すみません、どうか力を貸してください。

投稿者 ちーちぇん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください