先週の台風21号が本州を通過してから、もう一週間になるんですね。

今回の台風で、我が家は進路上になかったんですが大きなダメージを受けて

現在、ほぼ自分一人で修復作業中です。

その為、模型製作が大幅に遅れています。ご迷惑をおかけしています。

 

明日も雨ドイと、可能なら波板の張替えをDIYで行う予定なので

日中はDIY、夜間は疲労困憊で僅かな時間に模型・・・となっています。

ようやく、屋根がなんとかなりました。2階の屋根はタマヒュンものです(笑)

 

 

投稿者 ちーちぇん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください