何も問題が無ければ、今月末付近で退院する事が出来そうです。

このコロナ禍、出来る限り外部との接触を避けてコロナウィルスの流入に神経をとがらせ、院内で発症や拡大を未然に防ぐ為に一切の見舞いを禁じ、相互に喋ることを禁じ、電話で話しを禁じ・・・『入院』がこんなに酷な事になっているとは思いませんでした。

看護士、医者とわずかに会話をするのみです(笑)

どれだけ寂しいか(笑)

そりゃあ高齢者が入院中にボケるのも理解できるわ。

今の入院は、本当に苦痛です(笑)

投稿者 ちーちぇん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください