自宅リハビリを始めて、ほぼ一月が経過しました。

先週、ようやく二階作業部屋に一人で行って降りてくる事が出来ました。

ここからはゆっくり製作作業を再開していこうと思っているんですが、

実際、昨日 試しに作業部屋で作業再開したところ、同じ姿勢で座っていることが痛くて辛くて一時間程でギブアップしました。

一時間程度を午前午後で作業再開かな~。とか考えています。

投稿者 ちーちぇん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください