今年も残すところあと3日となりました。

 

今年は私にとって、とても悲しい忘れ得ぬ1年になってしまいました。

 

でも、二度と二足歩行出来ないかな?と落ち込んだりもしましたが、

多少ビッコ引きずりますが短い距離ならツエ無しでも歩けるようになりました。

右足の踏ん張る力がとても弱くなり、右足を外側に向けてネジることができなくなったことで

オートバイに跨がることが困難になり、嫁より付き合いの長かったオートバイには二度と乗れなくなりましたが、左足ブレーキでA/Tの車なら運転できます。

いろいろ生活に制約が有りますが何とかして頑張れそうです。

 

来年は、きっと今年より良い事が或る。

そんな希望を持って、次の年へ歩を進めます。

 

今年も『それさえもおそらくは』を御覧いただき、誠にありがとうございました。

 

皆様にとって 来年が御多幸の多い素晴らしい一年になりますように!

 

 

 

投稿者 ちーちぇん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください