ようやく、重い肩の荷が下りて「ホッ」としているんですが

 

すでに次のご依頼品の準備を始めています。

 

届いたまま開封したことがなかった匣を・・・開梱~~~ん。

 

 

・・・・・・・・・・

(´-`).。oO(・・・・・?あれ? ボークスじゃなかったっけ・・・WSCだっけ?)

 

『いつからだ? いつからボークスと錯覚していた?』

 

あれ~? ???

 

ま、いっかw

 

さて、今の机の上は

 

こうです!

Ex-Sその112で、チラとだけ紹介した

タミヤ 1/12 オートバイシリーズ  Kawasaki H2R  です。

これを短期決戦で喜々として作っています。(3日めくらい?)

 

カーボンパーツはデカール使ってます。

タミヤさん謹製のインストには「メタリックブラック」だか「メタリックグレイ」だか、

とても面倒くさいので塗装でお茶を濁しているように思えますが

実際やってみたらタミヤさんの指示のほうが簡単で間違ってない気がします(笑)

 

接着パーツも接着済み。

 

我が家の、上の兄ちゃんが喜々として作業している私の背中を見て

「めっちゃ楽しそうに作ってるな~(笑) 楽しそうに模型作ってるの、久しぶりに見たわ。」

と言ってくれましたので、

きっと本当に楽しそうに作っている今の自分でしょう(笑)

H2Rは、本来複数回に分けて詳細に作ろうと思っていたんですが

作りたい欲望が勝っちゃって、撮影無視してとっとと作り始めたので

簡易的なご紹介になると思います。

 

 

 

投稿者 ちーちぇん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください