予約していたキットがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

その1

「MG 1/100 ダブルゼータガンダム Ver.Ka用 強化型拡張パーツ 」

土曜日に届きました。 現在、速攻で鋭意進行中です。

 

 

その2

「IMS 1/100 クルマルス2 ヴァイ・オ・ラ」

8巻『死んじまえ!どいつもこいつも!』のシーンがパッケージ写真です。

 

ヴァイ・オ・ラなんですが

・クルマルス2 (バキンラカン皇帝騎)

・パイドパイパー騎士団(ケーニッヒ乗騎)

のどちらかを選択式で製作できるようになっています。

 

どこがどれだけ違うのか、インストをず~~~~っと読書していたんですが

特徴のあるフェイスの写真で黄色い部分が、ピエロっぽい顔か そうではないか 程度の違いで

あとは外装色、フレーム色などが違うだけでした。

個人的に

『同一騎体なのになんで全てのフレームの色が変わるのさ?』

という疑問を持ったのは内緒の話です(笑)

 

オーダー頂いておりますが未だどちら仕様にするか伺っていないので

決定したらご依頼に従って進めていきます。

内外装の塗装色が、全く異なるのでコンパチは不可能だと思います(笑) えぇ、絶対に(笑)

 

インスト読んで気になったのはラッカーの指定が「ガイアカラー」ではなく

クレオスMr.カラーの色番号に戻っていたこと。

 

まぁ、企業間で色々あるんでしょうね・・・。

たぶん・・・。

 

 

 

 

投稿者 ちーちぇん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください